ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロックスキャンディーショップ

7月17日(月)シドニーの天気 

週末はいかがお過ごしでしたか??
ぶにせは家でごろごろしておりました・・・。

先週の土曜日、シドニーの観光地「ロックス」へ行ってきました。
10月に結婚する妹の「結婚式★退場時の小さなプレゼント」選び
のため。

行ったお店は

Sticky Candy Shop
TEL:9252-3337

Chatswood,The Rocks,Bondaiと3店舗あります。

場所はアーガイル通りを入ってすぐ右のところ。

7-10-7.jpg


かわいいキャンディーがいっぱいあります。
味は36種類以上。
レモンの絵が入ったキャンディーはレモン味。
りんごの絵が入ったキャンディーはりんご味。
そんな感じで色とりどりのかわいいキャンディーがたくさん♪

スタッフとパチリ★
7-10-8.jpg


ここは通常のキャンディーもあるけど、ウェディング用とか
特別なプレゼント用に特別注文も受付してます。

↓「シドニー」とか「ロックス」とか文字が入っててかわいい
7-10-6.jpg


他にも「Thank you」とか「I love you」とか「Happy Birthday」とか。
メッセージとして使えます♪

今回は「新郎の名前ハート新婦の名前」を入れてもらいます。
味は、、、、

マンゴー味

パッションフルーツ味
ピーチ味
ピンクグレープフルーツ味
ラズベリー レモネード味(これが人気らしい)
などなど

試した後マンゴー味に決めました。

HP
に行っていると、いろんなサンプルが見られます。

特別注文は最低10Kgから。お値段$350.00

お土産にもいいかも★

それでは、月曜日元気に行ってみよ~~!!

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ
  1. 2006/07/17(月) 07:46:54|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

これいい!

タッチです♪
このキャンデーいいですね!
メッセージとして使えそう~。
チビのバースデーのお土産にもいいかな~なんて
今おもいつきました!
ぶにせさん、ナイスな情報ありがとう!
  1. 2006/07/17(月) 10:57:07 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

素敵なプレゼント!

わぁ!素敵ですね~!!かわいくて甘くて且つ凝ったプレゼント(^^) お店中がキャンディーで溢れてると、選ぶの大変でしょうね。心を込めて選んでもらって、妹さんご夫婦もきっと大喜びですね!

それにしても、10キロ???送るのかな?それとも、一緒に連れて行くのかな??どっちにしてもすごい量のキャンディー!!
ちょっとつまみ食いしてもバレなさそう(笑)

ぶにせさんの服装を拝見してると、シドニーは寒そうですね。風邪に気をつけてくださいね!
マンチェスターは、先週から真夏日が続いてますよ。めずらしぃ。

PS 新しいテンプレート、シンプルでとっても見やすいです♪



  1. 2006/07/18(火) 06:05:12 |
  2. URL |
  3. ちぇこらどか #-
  4. [ 編集]

いいですね~新郎新婦の名前の入ったキャンディー。
小さなお土産ってその人のセンスが出ますもんね~。うん、かわいい。マンゴー味ってとこにもひかれます~。
ロックス・・・懐かしいなぁ。
  1. 2006/07/18(火) 06:32:49 |
  2. URL |
  3. meiz-bik #-
  4. [ 編集]

>タッチさん

子どもさんのプレゼントには、確かにいいかも~。
いろんな味がある、ミックスのやつ買えば
味も楽しめて、おもしろそう★
参考にしていただけて、光栄です♪

今夜はタッチさんの「ドライカレー」に挑戦します!
うまくいったらTBさせてくださーい。
  1. 2006/07/18(火) 09:45:10 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

>ちぇこらどかさん

わ~、いろいろ褒めてもらってありがとー。
テンプレート、気分転換にいろいろ変えてみて
これで、落ち着きました★

今週は特に、ずっと雨で本当に冬な天気です。。。

そうそう!10kgという重さの問題、気づいてなかったんです。
後で友だちに、「じゃ、あと10kgしか持って帰れないね」って
言われて、そうか~。みたいな。

ドリアン君に半分お願いして、二人で持って帰ります。。。
送ると100ドルくらいするみたいだし。。。
  1. 2006/07/18(火) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

>Meiz-bikさん

母ちゃんさんにそういってもらえると、嬉しいです★
味も迷ったんですけどね。。。
キャンディーの色がピンクなんですけど、味はマンゴー。
視覚にだまされて、マンゴー味だとは誰も思わないかも。
やっぱり色は黄色にするべきだったかな~とか、
いまでも悩んでだり。

喜んでもらえる式にするのって、その努力と比例しますよね。
  1. 2006/07/18(火) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

私はこのお店のボンダイ店で注文しかけて、新郎に却下されました。新郎=私の旦那様。。。ふっ、いいけどねー。

妹さんの結婚式、楽しみだねー。ぶにせ姉さんみたいな姉妹がいて、妹さんカップルは幸せだね!
  1. 2006/07/18(火) 20:35:13 |
  2. URL |
  3. Kiyoshi #-
  4. [ 編集]

>Kiyoshiさん

ボンダイにもあるんですよね。(場所が分からないけど。。。)

旦那様のお気には召さなかったのね。
どちらかというと、女のこの方が好きよね。こういうのって。
うちの妹の婚約者も、最初はあんまり乗り気じゃなかったみたいだし。
どちらかというと、妹によりきられたって感じ。

  1. 2006/07/19(水) 14:20:59 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/120-bbc92667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

