ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイク☆マッコーリー③

7月12日(水)シドニーの天気 

昨日はとっても暖かかったシドニー。
今日は曇り空です。今週末はお天気が崩れる予報。
洗濯物早めに洗っとかなきゃ!

さて、まだまだ続きます。レイクマッコーリー。

滞在中は大変お天気がよかったので、朝散歩に行きました。

リゾート地のあちこちで、きれいな花、珍しい植物に出会いました。

あちこちに咲いていた黄色い花。ヴィヴィッドなカラーが青い空に
よく映えます。
r-6.jpg


森の中を歩いているような感じです。夏とっても涼しそう。
r-5.jpg


BBQの向こうにテニスコート
r-4.jpg


テニスコートはあちこちにありました。
滞在していた家のすぐ横のテニスコートで、テニスをしてみたり、
r-2.jpg


プールで泳いでみたり、(冬なんだけど、ちょっと暖かめのプールがあったので、、、)
r-1.jpg


プールサイドでリラックスしてみたり、、、
r-3.jpg

本当は鼻血が出たので、休憩しているだけ。

それはそれは、まさしく、「ホリデー」な一日。

夜はドリアン君がステーキを焼いてくれました。
r-7.jpg


一緒に飲んだのは、お土産にもらった「竹取の里」という日本酒。
富士山の湧水を仕込水に使っているそうです。
それと、ハンタバレーで買った赤ワイン♪

気づいたら、赤ワイン4本開けてました。おいしかったなぁ♪

ここを拠点に、ポートスティーブンスにイルカ・クジラウォッチングに行ったり、
ハンタバレーにワイナリーめぐりに行ったり、
いろんな事ができます。

明日はハンタバレーを紹介しまっす。

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/07/12(水) 08:22:23|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Me, eat meat!

http://blog43.fc2.com/b/buniseinsydney/file/r-7.jpg
の肉おいしそうです。今晩のおかずはこれにします。
ところで幼児言葉だと"Me, eat meat!"になるんですかね?
私風に表現すればもちろん「くいてぇ~!」ですが。。。汗
  1. 2006/07/12(水) 18:12:56 |
  2. URL |
  3. guu #-
  4. [ 編集]

なんか素敵なホリデーを楽しんでいるようだねぇ・・・わたしゃ、かなり仕事でお疲れ気味で、ぶにせさんが眩しいよ・・・笑
早くリー君が大きくなったら、私も家族で遊びに行くぞ~♪
シドニーにも行くからね☆
  1. 2006/07/12(水) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

赤ワイン4本! すごいですね。
でも、気分がいいときって、お食事もお酒もどんどんすすみますもんね~~。
こんな素敵なロケーションだからこそ酔えるんだろうな・・。
旦那さん、鼻血でちゃったの?
あちゃ~~。 鼻血がでたら、上向かなきゃ!
大丈夫だったでしょうか?
  1. 2006/07/13(木) 04:46:59 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

>Guuさん
オージービーフは悪くないですが、やはり日本人の私は日本のお肉の方が美味しく感じます。
こちらの人の好みはウェルダンが多い気がします。
肉、固っ!!って最初のBBQのとき思いました。。。

幼児英語かわいいですよね。Me,Eat Meat!でも
通じるでしょうね。

>Megu
リー君と親子三人、旅に行くの楽しそうね。。。!
シドニーにも是非来ておくれ。
その前に、君たちが泊まれるような家もしくはアパートを
購入しておきたいもんだわ★

>Kannnaさん
お心遣いありがとうございます。
この時期、ドリアンは風邪を引いていて
よく鼻をかんでいたので、鼻血が出やすくなっていたんです。
大丈夫でしたよ~。

Kannaさんといつか、かっごまで焼酎飲みたいです♪
  1. 2006/07/13(木) 09:59:16 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/117-0dac1fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

