ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイク☆マッコーリー

7月10日(月)シドニーの天気 

今朝の7時。うちのベランダから見たシドニーの空↓
7-8-1.jpg


週末が如何お過ごしでしたか・・・??

ぶにせは友だちのHさんカップルが所有する(羨!)「Lake Macquarie」にあるリゾート地「Rafferty's Resprt」(←HPへジャンプ!)へ行ってきました。

金曜日の夜、渋滞を避けてに出発。
シドニーから北へ車でゆっくり2時間。(飛ばして1時間半!)
ハイウェイを使うので、運転はかなり楽。

リゾート地の中は小さな村のよう。

7-8-3.jpg


ここの泊り客しか入ってこれないので、かなりのんびりした感じで
子どもたちはパジャマのままで歩いたりしてました。

プールは大小あわせて3つ。
7-8-4.jpg


上のプールは流れるプールになっているらしい。素敵♪
他に温かいプール(+スパ)もあって、今は冬なので大人気でした。

ぶにせたちが泊まらせてもらったハウスは3 Bedroomでした。
中は天井が高くて、ひろびろ~。

二階から、一階のダイニングルームを見下ろすとこんな感じ↓
7-8-5.jpg


リビングルームもめっちゃ広い。
7-8-6.jpg


バスルームは一階と二階に一つずつ。
台所用品すべて完備。

ここは貸し出しもしてるそうです。

オフピーク $285(一泊)
シーズン中 $325(一泊)11月~3月

*最低二泊から。宿泊希望の方は予約取り次ぎます。
ぶにせまでメール下さい。


3カップルで行けば、1カップル$100以下。1人$50♪

週末のGet Awayにいいですよ~。

明日も続きます♪

(今日の英語)
Wicked!(ウィケット)*トは殆ど聞こえない感じで発音♪
=すごい、すばらしい!

元々は「最低」「最悪」と悪い意味なんだけど、口語で使うときは
いい意味で使う場合が多い気がします。

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ
  1. 2006/07/10(月) 07:54:43|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いいな~

タッチです♪
すご~いきれいな所!
これだと安いですよね!
でも子連れだと汚してしまいそう~~。

プールが3つもあれば夏たのしいだろうな~。

  1. 2006/07/10(月) 14:19:57 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

食べ物ネタないですか?

$285(一泊) ですかぁ~
guuには夢のような場所です。。。涙
ところで旅先での食べ物ネタはないですか?
いつも、ぶにせさんの食べ物ネタ写真をおかずに白ご飯に梅干で過ごすguuでございます。。。泣
  1. 2006/07/10(月) 15:37:35 |
  2. URL |
  3. guu #-
  4. [ 編集]

>タッチさん
絶対に家族で行くと楽しいと思いますよ。
キッズクラブとかいうのもあったし。
スクールホリデー中はキッズプログラムも
あるみたい。

プール目当てだと、夏がいいんでしょうけど
冬もそれなりに楽しめました♪

>Guuさん
一カップルでいくと、$285は高いですが、
グループで行くといいと思います。
リゾート内で楽しめますし。
何よりお泊りってそれだけでわくわくしません?

食べ物ネタ? ありますよ~。
今週中にアップしますね♪
  1. 2006/07/10(月) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

すっ、素敵~~~~!!!
今、子育てで最もGet Awayがいる私には、身もだえするほど魅力的~~~。
プールも3種類?? 至れりつくせりじゃないですか~。
私がそっちにいたら、3カップルかき集めて行ってるところですよ。

夕日も素敵・・・
  1. 2006/07/11(火) 12:27:44 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

>Kannaさん

ほんと、ファミリーに最適ですよ~!
オーストラリアに来たらご案内しますよ!

残念ながら、夕日じゃなくて、朝日なんですよ~。
パースにいるころは、海に沈む夕日をロマンティックに
眺めていたものですが、ここ東オーストラリアでは
見れないんですよね。
おかげで、夕日を見に行くなんてこともなくなりました。笑
  1. 2006/07/12(水) 11:22:12 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/115-d6b1ef1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

