ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーマン リターンズ

昨日(6月29日)、シドニーからバスで15分、ランドウィックにある
「フォックススタジオ」でスーパーマンリターンズ
見てきました。

6-29-1.jpg


普段はあまり行かない、フォックススタジオ。
イベントがないときはけっこう閑散としています。

6-29-2.jpg

↑のホイッツ(映画館)で観ました。

「コモンウェルス」銀行の行員&ファミリーのための
特別試写会に、知り合いの行員よりチケットを頂き、ドリアン君とともに行ってきました~。

スーパーマン役は無名のブランドン・ルースという人。
何千人の中から選ばれた逸材らしい。
ムキムキ体に甘いマスクを持ったお方でした。

ぶにせは結構楽しめました。ウルフクリークよりリラックスして見られたし。笑
子ども向けファンタジ~映画なので、ぶにせにはちょうどいいかも。。

ストーリーは・・・

帰ってきたスーパーマンが新聞記者として会社に戻り、元の恋人と再会。彼女が新しい家庭を築きつつあるのを知って、ちょっとショックを受けつつ、夜な夜な困っている人を助けて回ってる。
そこへ、ケビンスペイシー扮する悪者がスーパーマンを倒そうと・・・、スーパーマン、力もなくなってピーンチ!!
海へ沈んでいくスーパーマン、、死んじゃったのか・・・?!


うまく説明できてないかもしれないけど、こんな感じでした。

スーパーマン、小さい頃お父さんと観たなぁ。
よく覚えてないけど。

「観なくてもいい映画」だとは思うけど、「観たらそれなりに楽しめる映画」だと思います。

あ、最後にちょっとした事実発覚!!があります♪

この映画、シドニーでも撮影されました。
私も何回か撮影シーンを目撃。

マーティンプレイスでタクシー(イエローキャブ)が釣り下がってたり。
NSW州立美術館の前でケビン・スペイシーが一味と一緒に車から降りてきたり。
(この美術館から緑の鉱石?を盗むんです)

映画のここそこに、ここNYじゃないだろ~、ウィンナード駅の前じゃん!ってシーンがありました。

そういう視点から見れば、シドニー在住の方には面白いかも。

(今日の英語)
dwelling =住居

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ

花金クリック?

スポンサーサイト
  1. 2006/06/30(金) 08:17:27|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/107-da51f4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

