fc2ブログ

ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。

ワールドカップ ブラジル戦

今朝のシドニー、霧がかかっております。

6-15-01.jpg


普段は見えるシドニータワー、影も形もありません。
冬は雨や霧が多いですね。

さて、ドリアン君(パートナー)今朝4時起きして、シドニー市内にあるパブにワールドカップサッカーを見に行きました。

クロアチア対オーストラリア戦。
2-2で引き分けたようですね。
でも、決勝トーナメント進出したらしく、超ご機嫌で7時ごろ戻ってきました。

6-15-02.jpg


ん?ブラジルとオーストラリアが決勝進出ということは、、、

8時現在、テレビでブラジル対日本戦をやっているんだけど、、、

6-15-03.jpg


負けたのか~。先取点取ったのにね。残念。

こうなったらオーストラリアを応援するしかないかなぁ・・・。

オーストラリアにいる日本人、ちょっと微妙な心境です。

普段でも金曜日の午後は仕事をしないオージー。
今日はお祭り騒ぎでしょうな。

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ

花金クリック♪
スポンサーサイト



  1. 2006/06/23(金) 08:18:10|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント


オーストラリアは上がれてよかったです。
ていうか、えびドリアンのT シャツ・・・Germany??
はは。
何か面白かったから突っ込みコメントしてみました。すんません。
  1. 2006/06/24(土) 16:48:11 |
  2. URL |
  3. Kanami #-
  4. [ 編集]

>Kannaさん
ドリアン君、パブでラッフルであたって、このTシャツもらったんですって。

実は、私もKannaさんと同じ突込みをしました。笑
そしたら、あれは「開催国」だから、06Germanyって書いてあるんですって。
でもね~、普通、あれ?て思いますよね~。
何でも突っ込んでください!
  1. 2006/06/25(日) 19:14:27 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/100-802d84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)