ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとう。

2006年明けましておめでとうございます。

今年やったことを記録するためにも、ブログ始めてみます。

シドニーは今日も暑く、ただいま部屋で避難中。シェアメイトがベランダに干した洗濯物も15分ほどで乾きました。

えびドリアンは今日から仕事。オーストラリアのお正月はあっけらかんとしていて、花火以外何もなし。
私たちはビーチに行ってシュノーケルをしてきました。

でもそれではあまりにも寂しいので昨日はお餅を食べてみました。
こちらでついたというもらったときはまだつきたてほやほやのお餅。醤油と海苔でまいて頂きました♪

この間、妹たちが日本から羽子板を送ってくれました。実はやったことなかったけど、今日トライしてみようかな・・・。

めいちゃん、みきちゃん、ありがとね。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ始めたょ☆ - ジャンル:日記

  1. 2006/01/03(火) 13:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/1-3e322305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

